【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月04日

人生と経営に役立つ名言・格言・いい言葉 2013/7/4(thu)-5

『多分ね、俺は挫折、挫折できちゃったから。

高校も大学も志望校落ちちゃって。

まあ、それは前日に覚えたところが試験に出なかったからなんだけども(笑)。

それで少し斜に構えて見てるところがあるのかもしれないね。

期待しすぎないと言うか。

ただ、仕事として考えたときに、

笑いってマジックと同じでネタがばれちゃうとつまらないと思うから、

少しずらす、期待を裏切るっていうことは考えるよ。

ほとんどの場合はロが先に出ちゃってるけど。』

(高田純次) http://goo.gl/CzOtj


  

Posted by Feel so good at 06:35Comments(0)名言・格言・いい言葉

2013年07月04日

人生と経営に役立つ名言・格言・いい言葉 2013/7/4(thu)-4

『信じることは、希望。

信じられなくなったとき、希望の光は見えなくなる。

その時に、いかに、自分を信じることができるか。

信じるというのは、本当に、希望そのものですよね。』

(本田圭佑) http://goo.gl/AD89n


  

Posted by Feel so good at 06:32Comments(0)名言・格言・いい言葉

2013年07月04日

人生と経営に役立つ名言・格言・いい言葉 2013/7/4(thu)-3

『高校の時、

友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。

けど、

私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。』

(レディー・ガガ) http://goo.gl/SEfp2


  

Posted by Feel so good at 06:26Comments(0)名言・格言・いい言葉

2013年07月04日

人生と経営に役立つ名言・格言・いい言葉 2013/7/4(thu)-2

『過去は私たちのものだが、私たちは過去のものではない。

私たちは現在を生き、未来をつくる。

たとえ、その未来に私たちがいなくても、

そこには子どもたちがいるのだから。』

(マハトマ・ガンディー:インドの政治指導者) http://goo.gl/5b9wh


  

Posted by Feel so good at 06:21Comments(0)名言・格言・いい言葉

2013年07月04日

人生と経営に役立つ名言・格言・いい言葉 澤穂希 2013/7/4(thu)

『1年365日あれば、いろんな日があるものです。

それが何年も続けば、いい日ばかりが訪れるわけがありません。

それでも私は、夢をかなえるためには、

夢のレンガを積む作業が欠かせないと考えています。

自分のコンディションが悪い日にも、

夢のレンガをちょっとだけでもいいから積むようにしてきました。

夢のレンガを積まない日をゼロにすることは、

心がけ次第で誰にでもできることだと思います。』

(澤穂希:女子サッカー選手) http://goo.gl/Idnj8


  

Posted by Feel so good at 06:17Comments(0)名言・格言・いい言葉